2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃に帰ってみた。

いや・・・ダイアリーのデザインねw・・・実はこのデザイン・・・ ダイアリー始めて一年経ったときに使ってた デザインなんだよねw ってわけでブログパーツも あの頃と同じように うごメモを使ってみました! ・・・まぁまだ看板の方は完成してないけど、 明日には完成さ…

パルテナ様www

今日は『おいかけて』『おいかけられて』を見ていたりしてましたw・・・しっかしパルテナ様 『メデューサの逆襲』の時はしっかりしてたのになぁ・・・w でもあのカボチャ・・・可愛いかったなw(そっちかwあ、設置とかについては午後にします。 なんで、一時閲覧不可に…

ミニ四駆てw

なんかさっきテレビ見てたら そんなトークがあったけど・・・ (『昔、夢中になったOO』って内容で) なつかしーなぁ・・・ミニ四駆。 俺はなんかモブキャラも使ってたミニ四駆作ったけど、 まー見事に友達にゃ惨敗でしたねw・・・そんだけ。あと近々ここにリンク集や…

いきなりだけど

もやし男っていいよねw

今日は消えてます

なんつたって 友との最後の祭りだもんね!( んじゃ!

おひさ

コメ返なさずとも しっかり読んでるしんめです。 BWついに2出るねー・・・ ・・・名前ェ・・・((

(°°;)

とりま前の絵を修正した。 色付けはまた時間があれば・・・(汗 んじゃね。