2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おせったい、ありました。

おせったいって何? と聞かれても答えが難しいのですが・・・ バッと言うならば、 自宅にお賽銭箱おいて、 入れてくれた人に 事前に用意してたお菓子をその お賽銭入れてくれた人にあげる ってものです。(ぇでそん時用に描いた看板↓ 本当は左空白に『おせったい…

完成!

※DS等で見ると多分重たいので、 そこを踏まえてご覧下さい!

今夜は集会なりて、

グゲゲー!!((そんなこんなで忙しくなりそうな俺です。 いや、以前からかw(

久々にWii起動してみたら・・・

なんとようつべがWiiで出来るんだとさ! ・・・マジかw(んで今は作業用BGM聴く時とか予告映像見る時に使ってます。 結構画質もPCで見るのと大差もないので、 少しでもPCを軽く使いたい方にはお勧めかも・・・?しかしこう大画面でミュウツーさんを久々に拝める日…

かくせいフォルム

と一応呼ぶことにします。あのミュウツーさん。 ・・・でも姿変わるんなら何か変化するんだろうか・・・ 気になるね!で、結果リメTYOの話を思いっきり変えなきゃまずいことにw ・・・やっちまったなw(でもって今日も眠気が収まらん(しるかwおまけ↓ 結構ハマります。 …

すいみんぶそく

ここ最近そんな気がするが、 実際5、6時間と普通に寝ていたそんな俺です。(ぇそんなことより、リメTYOのキーイラストがでけました。↓ 新たなるポケモン達とその中にラルクという 異色の三匹が冒険中のようであるが・・・。その真相は8月で明らかになる!(予定)お…

マイナーポケモンでもこんな面で頑張っていた。(

なにこの神曲w ちょっとこれから作業用に使わせてもらおうかしら( ・・・さてと、漫画かこうかね。

ペンタブキタ━(゚∀゚)━!

待ちに待ったペンが届きましたよ! コレであれやこれやが描けるようになるぜ!・・・とはいってもほんのちょっとブランクもあるし、 ペンも少しタイプが違うので時間がかかるかもしれんけど・・・ やるぞぉ!目指せ!Bさん!!(ぇあと昨日眠ってしまって忘れてました…

ペンタブのペン・・・略して『ペンペン』・・・

よくよく確認すると、 明日届く予定だったようですw(汗 ・・・しかし明日は俺予定あるし・・・うむ・・・それと今日になってクリエイトーイ、はじめました。 しかし、なんとなくで作ったモチスライムが強すぎる・・・だと!?早い上に、ちょっと運もついてますw 攻撃力とHP…

ペンタブのペンが召されました。

自作芯の犠牲となったのだ・・・!!((そんな訳でしばしペンタブはお休みです。ペン届くまで。 ・・・芯無くしたからって、 安上がりな自作芯を試みるもんじゃあないね!機械は得意だけど(あと最近になってGBCのドラクエ3やってます。 序盤の大陸で積んでるけど(ぇ …

新作来てたぁ!!

風のエルフーン!(第十二話) しかもここに来てのコラボとは・・・ なんかやりかけで終わったDQ3やりたくなってきたw(ぇあとコメ返などはまとめて深夜頃します。 待っててね!

とび森の水やりが最近怠くてやってらんない件

全体やるのに30分とかw この間にちょっとした漫画とか描けそうじゃねぇかw(( 雨降れー、雨降れー・・・まぁそんだけです。 飽きはしてないけど、作業が廃人作業ぐらい怠いですw(オイ そうそう、TYOのエピローグがようやっと脳内でまとまりだしたので、 今週の日曜…

色々と考えてはいるが、

リメイクTYOの話が全くと言っていいほど納得がいかないというか・・・

なんとなく気づいたこと。

大体の方のIDが『S』ばかりでんがな・・・!(ぇあと明日「も」暇が確定したので、 お絵かきしまくるぜ!ヒャッホイ!!・・・PVもしっかり描いとくかな・・・

しんめはもはや『負け犬』の称号が付いても良くなった!▼

そんくらい弱いわけです。 育てる時点ではまだしも、やはり技の選び方とか 色々ダメなんだよなぁ・・・ま、俺はそれでもXY買ったらバトルするつもりなのですがね。 でも、廃人とは二度とバトルはしたくないです。(真顔) 俺は弱いんだよぉ・・・愛だけは本物なんだ…

実際、

自分なんかは上で仕切ることは難しい話なワケなんですよね。 確かにちょっと前は 「俺が管理する!」とか言ってましたが、 それはただの気分で言い放った虚言。 俺なんかは下であーだこーだして人を 押すことしか出来ない存在なのですよ。 でもね、人が望むの…

レコチョクも捨てたもんじゃない。

プリカ使って曲買えるとは・・・ 今度からセブン行ったらプリカ買っとこーっと!そんで早速DL購入した曲↓ これで150円は超お得ですな!( 割とクセになるし、こういうネタ曲は好物ですw((あとレコチョク利用している人に質問ですが、 この曲の他にもオススメの曲…

リメイク

ニコ動のニュースで知ったんですけど、 最新機種でリメイクして欲しいゲーム第一位が どうやら『FFⅦ』らしい。