2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わっちゃいましたね。(泣きっ面)

うごメモ(DSi)・・・でもまー、一応粗方の方々の作品をDLしたので大丈夫・・・・・・あ、 をわんさんのポケダン作品だけDLしてねぇ!!!やってもーたーたーぁ‐・・・・・・ま、まぁ一応DSiの作品も(引き継いでる方だけ)見れるみたいだし・・・ ・・・夏を待つか。(え

ポケモンってやっぱいいな!

ポケスマ見たり!ヒトカゲやっぱいいなぁ・・・(*´▽`*) ちなみにうちは今大雨だけどね!(しっかしポケスマのポケモン、相変わらずヒデェなw パチリス可愛くねぇ!!(( でもしっかりいいことはいうよねぇ〜(オイ で、テレビ事だけど何故こっちで言うてるのかという…

襟姫テル

なんつって(ちなみにこの絵・・・一応ピクシブの絵と つなぐ事もできたりむずかったり(ぇではでは。

いやらしくもなく、きもくもなく、みんなに愛されるキャラこそがみんなの求む『至高のキャラ』なりて。

いや、最近の隅っこにある宣伝の子が・・・うーん・・・せめて、普通にしとこうよ。まぁ無精髭生やしてる俺が言う事でもないけども(ぇ あっ 話は変わりますが、漫画の現在の進行状態↓ 新ポケダンTYO 0話 10% ポケダン×カービィNo.2 75% メガ屋F 10%ここ最近色々…

魔法陣グルグルが無いってどーよw

3DSDLソフト『どこでも本屋さん』で 『とりあえず何か漫画本買おうか』と思って魔法陣グルグル探したのだが・・・ まさかの無いです発言w((まぁ、まだ姉貴がどっかにほっぽいてるらしいので、 借りてでも今度読もうかな・・・。で、代わりに昔友から借りて少し読ん…

最近絵を描くことが多い気がする。

今日なんか某所の祭りで出すイベント的なもののポスター描いてました。 ちなみにそれに自分もちょいと仕事します。 ・・・ちなみにその日が5月5日っていうねw(ぇ ・・・俺もポケセン行きたかったなー・・・((んでは。今日はもう早めに寝まーっす。 明日は両親が岡山に…