2013-01-01から1年間の記事一覧

PS

ブログはこれからは更新しないかも。 ちと俺のPCからだと重いしね;

今年も終わりである。

結局こっち何もできんかったな・・・まぁ大掃除とかで忙しかったからねぇ(( 今年の某所を含めて描いた絵をまとめるとこう。 いやぁ・・・進歩したりしなかったりだねw では・・・来年もよいお年を!!

お知らせ。

ブログでも言ってるから簡単に言おうかね。 1.ちょっと更新ペース増えるかも! 2.これからはゲームのことのみで貫き通すよ!! (時々ポケダンTYOのこととかも。)そういうことで! じゃ!!(ぇ

かんなりお久しぶりです。

メガです。最近ツイッターばっかりすんません。というか明日XY発売だし・・・。・・・でお知らせがありますが、 これからブログまたはダイアリーの更新ペースを月一にします。・・・今更すぎるお知らせすいません; まぁ大体言いたいことツイッターにぶち込んでるから…

謎の老人・・・?

なんとなくツイッターの方で盛り上がってしまって、 勢いで描いたものを載っけます。

ぐたり。

今日は博多駅内にあるポケセン行ってました。 フクオカー。

明日の予定

日誌(はてブロ)でも言ってますがダイアリーでも一応↓

うごメモにて製作中

盆までにはメガ屋もポケダンTYOも一話でも進めたい・・・ところがドッコイショ( 明日はNJにてうりさん(あとmatataさんも?)探し、 明後日はこの間姉貴が子供を産んだのでそれのお祝い会、 明々後日はこの間の夜市の反省会、 そして10日はフクオカへポケモンXY予…

俺って

・・・マーイーカ。(

今日は時間の都合上、ジャンボリーに行けなかった(´・ω・`)

今からも家のこととかやんなきゃいけないし。(´・ω・`)うりくらげさん・・・ハッピーバースデイ・・・\(^ω^)/(オイ 話しはガラッと変わるけど(何

メガ汁ぶしゃああ(

今日はちょっと下見がてらにジャンボリー会場付近の道の駅に行ってきました! そして未知なる遭遇をした(オイ

準備なう。

ネットの人と初めて会えるチャンス・・・ だがしかし、初めてだから何をしたらいいかわからん不安・・・ てか何も準備できてないけどねw(オイ今日も友達が『一狩り行こうぜ!』とか言い出さないことを祈りたい・・・。(ぇ

ドラゴンフルーツと一狩り

昨日はそんな日でした(ぇ まぁまたあとで友達が『一狩り行こうぜ!』とか言い出すんでしょうがねwあと、今年の日本ジャンボリーの舞台が メガの住む、ここ『山口県』にて開かれるのですが ・・・今日交通規制のチラシが届いたんだけど 酷く規制してやがるw(ぇ一…

ついにうごメモ配信日!?

まぁ、まーた延期ダーとか言いそうで怖いけど・・・。 でもこの時間まで言わないということは・・・?(ぇ

うごメモ配信直前スペシャル的ななにか!

絵は無いけどここでうごメモ3Dでやる漫画のおさらいだ!

考えてみると、

今回『ポケモンセンター フクオカに行く!』と 俺の全活動場所で言ってはいますが・・・

ウォ・・・ツギィ・・・

とある実況者さんの動画を見てたら なんだか『勇者30』をやってみたくなりました。

日焼けした。

物凄い跡が痛いですwもうなんか死にそうなくらいに(´;ω;`) 今日、明日空いてて良かったよ・・・(^_^;) まぁ絵は描くのは難しそうですが・・・以前の目の時よりは遥かにマシだね。 (涙拭かなきゃなんなかったし)そして一つ今深く考えているのが・・・

「そんなふいんき」で歌ってみたら喉が大変なことになった。

昨日は徹夜近くまでカラオケに行ってましたが、

確定

ついに今月末ポケセンのフクオカに行けれるようになったぞ! ペンキ塗り頑張った甲斐があった・・・。ホントは大阪まで行きたかったけど、日帰りが限界だしね。 これで『歌うイーブイ』と『ポケセン限定グッズ』と『冷凍唐揚げ』が買えるぜ・・・!!実はいろんな場…

姪がなめこにハマってしまった様子です。

今日もこの曲を姉貴(その姪の母)のスマホで見てました。 というかさっきも聞いてました。 ・・・でも原作の主人公の方がもっと可愛いと思うんだg(蹴てかこの曲ってまいんちゃんが歌ってたんだってね。 一応見たことはあったんだけど。 今は終わってるんだけどね…

ブイズが歌った動画を見つけてしまった。

これはクオリティたっけえな!イーブイの音痴具合とか!!(オイあと今 テレビでクラゲを見てたんだけど、 ちょっと可愛かった。(ぇ まぁ、あの方が癒されるっていう気持ち・・・なんとなくわかった猛暑の朝でした。では。

再燃

最近とある実況者の動画の影響でヨッシーアイランドに再燃中です。

夜空が見えないこんな時は、

オツキミリサイタル!カゲプロはそこまでしょっちゅう見ないし 登場人物全く知らないけど、雰囲気はなんか好きですね。深掘りはしませんが。(あと、なんとなくリクエストに応えたい気分ですね。 誰か『これ描いて欲しい』なんて言ってくれないかなー♪(蹴では…

本音

ぶっちゃけ、オフ会の事柄をいろんな場所で見るのですが・・・

完全復活

一応目は治ったよ!(`・ω・´) 絵も描けるぐらいになったよ! 他所でも出してますがこんくらいね!!いやぁ・・・どれだけ描きたい意欲がたまったことか・・・ こっからドンドコ描いていくぞお!こっそり。(オイ

エルフーンの人キタァアアアアア!!

こういうゆるいトークモノも好きだねw バナナwww(( 前のドットアニメも好きだったが・・・(ぇしかし、ごましおさんって本来はこんな画風だったのだねw いままでドット絵しか拝見したことなかったけど・・・あと、

緊急事態

マジです。

湿っぽいこんな日に道路で猫がひかれる瞬間を目撃してしまった。

※ノンフィクションです。

イナズマイレブン!

やっぱ、どんなゲームも初代が一番だよね! そんでもってこの曲も好きですね。(単曲が見つからなかったので、混ざってますw) 今現在の作業用BGMです。後半が特に盛り上がるのなんの!ちなみにもしもうちのポケダンメンバーが超次元サッカーすると、 ラルク /…