2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体脂肪率14%

そんくらい脂肪率あった奴です。 ・・・割とあるのなw(あれから姉貴の新しい子供の観察をちょこっとしてたのですが、 まー・・・対照的な男の子でしたねw活発で泣き虫なお姉ちゃんとは対照的に、 冷静で、いかなる時も眠ってる・・・ まぁ近頃の漫画やらにいそうな性…

すごいよ 龍角散!

これのおかげかは定かではないのですが、 これののど飴のおかげで風邪が治りました。 つまりは、完治なう。(ぇみんなも喉の風邪ひいたら、 龍角散ののど飴舐めようぜ!

脳漿とは?

脳味噌とか髄液とかを指す言葉らしい。そんなことよりアンさんが久々に荒ぶったようです。 パンt・・・パンダヒーローからファンだったので、 ネタの選択がアンさんらしくて腹筋崩壊ですw・・・ん?親の視線がなんか痛いぞ!?では!

babyラッシュ

今日の早朝(4:00くらい?)、 姉貴が子供を産んだそうです。(オイ・・・ゑw 予定じゃ2月中旬だったのに、 どんだけ早まったwwwちなみに元気な男の子だそうな。 よっしゃ!これで女の子ばかりの家系に またひとつ蒼き光がともったんだぜ!!んでは。 ハーレムに囲まれ…

アニポケも熱いが、

こっちも熱いぜ! 風のエルフーン!記念すべき第十話!!以前からちょいちょい見てました。 最初の頃から。カービィもポケモンも好きな俺にとっちゃあ、 これは面白い! ぜひ全話見ようぜ!!

うをう

ついに始まったね、エピソードY・・・じゃねーやN。(オイなんかもうOPから熱いわね、これぁ。 しかも出て欲しいと声の多かった人物も多々いるし、 久方ぶりのハンサムさんも。本編では竿をくれるオッサンだけどw((あとロケット団の久々の人間ロケットが見れたぜ・・…

いい苺の日

だそうな。 俺の好物の日だぜぃ!ひゃっはー!! だが昨日喰ってしまったんだぜぃ・・・(ぇ (ただし、メインはアイスクリームだけどね)

ミューパラ出現!

っていうのブログでもいいましたが、 やっと手に入れました。(全クリ後)10時間も費やして。いやぁ・・・特上級素材(仮)手に入れるのに 5時間もかかりましたよ。もう5時間はメロエッタ出すのに。さぁて・・・ここからが正念場だな・・・ でも、まずとび森を・・・(オイ

預言者現る!!?

まさかの一昨年の作品てwww 三作目はZで決まりだね!(ぇてか、新ポケの情報チョイだして・・・ もっとこう・・・サブポケぐらいは出して欲しかったな。 (前作で言う、コロモリとかミネズミとか)むぅ・・・ゲーフリは『じらす』技を覚えたのか・・・!?(オイwでは!

ポケモン完全新作ktkr!

ところがどっこい、 追い出された俺なのであった。(ぇとりあえず30分くらい後に またタイムシフト予約の方でも見ようかと思います。 で、見ましたさっき。

ブログ=つぶやき場

http://sinme10.hatenablog.com/ 時々、今思ったことをつぶやく場所と思ったらいいです。・・・ダイアリーとの違い?単にアレだね、文章の長さが確実に向こうの方が短くて、 ホントにつぶやいてる感じ。うん。あとこっちのほうが更新頻度が多いってコトネっ(( …

半分以上ネタの分かる俺が怖い。

通信切られるのはよくあったなぁ・・・ 負けも勲章の一つだのに!!((あとチャリの部分で吹いたw まぁ、実際はその時 俺はアレンジ曲とかで流してますがねw((

負傷人 S

負傷人しんめです。 一昨日、友とのボーリングにてあのボール転がしたあとに戻ってくるところに 手をかけてたら勢いよく出るものだから、 その友の球とその俺の球にガツンと挟んでしまい・・・ こんな感じに軽く青くなりました;とりあえずペンは数秒持てるぐら…