2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態

マジです。

湿っぽいこんな日に道路で猫がひかれる瞬間を目撃してしまった。

※ノンフィクションです。

イナズマイレブン!

やっぱ、どんなゲームも初代が一番だよね! そんでもってこの曲も好きですね。(単曲が見つからなかったので、混ざってますw) 今現在の作業用BGMです。後半が特に盛り上がるのなんの!ちなみにもしもうちのポケダンメンバーが超次元サッカーすると、 ラルク /…

久々のむにむに教授。

以前からちょくちょく見てはいましたが・・・ これは吹いたw てかほんとにこれで┌(┌^o^)┐が作れそうだなwww んでは! 今日は久々に四コマ描くかな・・・

イェーガー・・・!?

つい先日『進撃の巨人』OPのFULL版が公開されてたようなのですが・・・ うむ・・・まぁ無くもないけど、TV版の方がまだ良かった気もする。(・・・とりあえず、『夏めく坂道』を待っとこうかな。(ぇでは!

RPG。

ゲームではなくて、曲ですよぅ! (ものすごく今更だけどw)

Lv.5漬け

まぁそろそろ一旦時間を置いておきますがね。 もう先週からずっとやってましたし。 で一応感想を述べとく。

初めて見た。

いろいろと曲を見てたら、 こんな真EDがあったんだねっていうのを(今更)発見しました。 しかもゲームもDLCであるようで。(勿論、PSPだけど)あとも一個ささくれさんつながりで↓ いい曲・・・いい曲なんだけどPVからしてわかるけど・・・深いなぁ・・・(笑?では!!

今から。

カラオケに行くので、しばしいませんっと。・・・カラオケマジで爆発しろw(オイもう金ガッポリ取られるわ、恥しか残らんわでもう嫌だな・・・ まぁ、親友のあっくんがそこはどうにか盛り上げてくれるからいいんだけどね。あと今日相当の腹痛だったのか・・・(以下読む際…

いつ日でラフ画交換ッ!! そのいち。

今回はせいなさんとえいりさんのラフ画を清書しました!

コロコロでも出てたアレの映像が公開されたようで

新ジムリとライバル達とビビヨンの幼虫。でも、大半の虫・飛行は序盤で終わる宿命にあるけど、 今回はそこはなんとか配慮してるのかな・・・?

全まとめ版

今のところのスマブラ情報の全てがわかったのでここに載せときますね。 (前の記事でも紹介した動画も含まれてますが;)

久々に手描きMAD散策なう

演出・選曲・・・全部凄い!! しかも俺が大好きな『夢地図』がBGMだから たまったもんじゃない!!!

岩男の日・・・かーらーのー・・・

スマブラ参戦決定おめでとう!!そして技のラインナップが意外にも豪華w これで左上の部分気にせんで済むね!(ぇそして最後のは一体・・・。 あともうひとつの部分↑ さりげなくしずちゃん出とるw あとピット君やっぱ技が少し新しくなってるご様子。それとこのPV見…

岩男の日

そんな訳で全くの非公式だけど、 ロッコちゃんのBGMを聴いてたりしてます。 ・・・いや、本家やるにも俺 絶対 風男 倒せないからねw(ぇ BGMもちょいちょい前に聴いてましたしね。 やっぱ非公式最高!!((あと、今ラフ画とかを描いてたりしてます。 いつ日で募集し…

久々に

勇者30second! (都合上、画像ないけど;)ただ、ダウンロードコンテンツがうまいこと起動せんから ずーっとほったらかしてたんだよね。

うごメモ終わってあんまり来なくなったような・・・

じぇじぇじぇ!((とりあえずコメント大歓迎ですので、 なんでもぶちまけてやって下さい!(ブログの方も) 返しの素っ気無さに定評ありますがねw(ブログの方も)

パーフェクト達成!

やっとこさポケダンのパラダイスランクがパーフェクトになりました! やったね!これでやっとミューパラのBGMが全曲解禁となったのですが・・・ 未使用BGMたちが何かもったいないぐらい神がかってる件(ぇ自分は『カゲロウ峠』と『風穴の丘』のマボロシ版が好き…

初プレイ動画

3DSの動画の形式でも うp出来ることを知ったので 昨日ぐらいに撮っていたイロチホウオウ戦をあげてみましたと。あとこれ見て『あれ?』て思った方もいると思いますが、 ちゃっかり技レベル(二つ)MAXッスw(( いや・・・これ撮る前に爆裂的に技がレベルアップした…

これからのこと。

ブログ(メガな日誌+S)の方でも言ってるので簡単にまとめると、・これからユザネを『メガ』に全サイト統一 (支部ではメンドイのでそのまんまですがねw) ・ダイアリーでは主にゲームや動画の感想・紹介をメインに活動ということです。(ぇ やっぱ、『しんめ』っ…