2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケダンクリア記念。

無駄に時間かけた。(

放送事故から半年・・・だっけか((

ついにNさんが登場・・・ 流石にちゃんと対処はするのね、アニポケ。 しかもタイトルにちゃっかり名前出てるしねw俺も少なからずNさんファンなので、 これは期待ですね。生きる希望湧いてきますね。(ぇではでは。 続報待ちまーっす。

すべての良さを取り込んでるね。(←独り言

ポケダン今やっと半分位行ったのかなってとこまで進みました。 マグナゲートしすぎて本編これってw((救助隊・・・探検隊・・・冒険団・・・ そして今回は冒険家となるのだけども、 いやぁ・・・wktkの連続だねw 全部の良さを取り込んでる! 目指すは(ピ---)だな!!(ぇ あ…

腹筋崩壊村

とび森集まったが楽しかった! 定員3名が痛いところだけど・・・ あと妙に穴ネタやら色んなネタが満載で 常に腹痛かったですw まさに! 『(ネタが)ナナイロ村』!!(ぇまた集まろーねー! あと、途中トイレ行っててホントごめんねw(ぇ PS.梨の山が街のど真ん中に…

いよいよ明日タリクス!!((

いよいよポケダン明日発売・・・ メンバーどうしよっかなぁ・・・ チーム名・・・NN・・・うーん! とっても待ち遠しい! 恋人を待っているかのような気分ッダ!!(オイ では。 ポケダン発売記念イラストでも描いて 今日は寝よっと!

汁なしラーメン、作ってみた。(面白半分でやってみた)

ニコ動で汁なしラーメンの作り方がランキングに載ってたので、 作ってみた。 親がいなくてよかったぜ(( ※注意!※ 見た目に難があるため、 食事中、又はおやつタイム時に見るのは オススメしません。 あと、苦情は受け付けません。

ポケスマ久々になう。

まーだポケダン予約してない野郎です。今回はどうやら『すれ違い救助』とかで 別にフレンドで救助!・・・なんてことはないっぽいね;で、ポケスマへ。

何年かぶりのホットペッパー

ポケピクでとある方がニコ動に動画を結構前にあげてたようなので、 みたみたら・・・ 懐かしのホットペッパー!! やべぇ・・・俺もうごメモで描きてぇ! ・・・そんだけ((

神☆回

イーブイいいよイーブイ。 しかも唯一の♀とかいいですな。ぶーいー!(壊

只今、東京に行こうか考えてます。

ありがたくも、親がその分貸してくれるようなので、 もしかしたら12月中旬ポケセントウキョーに行けるかも。 (無理ならオーサカかも)まぁ、飛行機代だけで二万もかかるそうだし、 泊まるにしても俺一人で寝泊りとか無理な奴だし、(え゛ まだわかんないけどね…

ふぁっしょんもーんすたーw

でお馴染み、g.uにうちのかーさんが(今更)行ったみたいです。まぁそんだけ。あと前のことはもう吹っ切れました。 『ネットのみで会える人』と思ってくれたらいいです。(ぇ ではでは。

むぐぐ・・・

ブイコレ初日・・・ なんだかいろんなうご友が集っていたようで・・・ 羨ましいなぁ・・・でも俺は極度の人見知り野郎・・・ 会っても即『目線をそらす+黙る』という 最悪な態度をとってしまいそうだな; まぁ、うごメモでのコメントからしてわかると思うけど。・・・じゃ…

看板でけたが・・・

横の尺足らずェ・・・でもま、いっかw((時間がまた出来れば、調整します。 では!

『やどばまち』

と言ってた頃の俺が恥ずかしいぜ!!(ぇ 正しくはアレ、『しゅくばまち』ですって。(←パートナー証言)ども、ポケダンの体験版に早速のめり込んでる奴です。 で、うごメモでも早速漫画(のようなもの)を描いてみたりもしましたw うむ・・・雑だねw(オイではでは! ま…

ぎえげいえしじぇしじぇぎ

オバマ派のメガです。(爆笑)(オイ 仰天ニュースで『心の闇』について やってたんだけども・・・ まーあれだね。ぶっちゃけると、 俺はすっぴん派だ。(え゛ ぶっちゃけて終わる。(ちょw

なにこれかわいい。

(前半のアニメを見てねw)・・・ただピカチュウの声でみんなが騒いでるけど・・・なんで?((しかもさりげなくピカチュウが♀だって言うねw ただ個人的にあの泣き顔のピカチュウ・・・あ、いけね・・・何か出たw(ちょwちなみに俺の予定ポケダンメンツは キバゴ(♂)とツタージ…

終章クリア!

(たぶんネタバレなことを発言してます。↓)