2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴゴゴ・・・

ついにきたか…!!(ガタッ)

今日暇があれば、

少しリンク集の追加などしようかと思います。 フレンドとなったのに、まだリンクも付けてないんじゃあ 相手に失礼だしね!予定では、 matataさん とか みふぁさん とか エスケさんにぼぶ.さん・・・ その他いろいろ追加しまーっす。 今日の10時以降にちょっと…

リメイクに伴い、

ちょっとこちらでどのような話になるのかを 直接 ではないですが、(ぇ 紹介していこうと思ってます。フレンドはわかりませんが、 ワールドの方で無料時間をうまく使って投稿予定の 真『ポケモン不思議のダンジョン 時と闇、そして大空へ』の 基盤とも言える…

米さん

ピクシブでも投稿したけど、マイさんのフルカラー版。

PV制作なう。

頑張れば、来月中完成予定です。

こんな動画を待ってた!

ポケスペは昔なんかでチラッと見たことある程度ですが、 これはまさしくポッポ肌ですね!!こういう動画があるからこそ うごメモでPV作る気力が生まれるってもんよ! まぁ、次のPVで最後になりそうなけど(ぇ ちなみにはっきり言うと、昔の使い回しです。 たぶ…

『夢を見る島』の年齢制限の意味が(なんとなく)わかった。

ゼル伝である『夢を見る島DX』のあの 年齢制限・・・(12歳以上)ずっと意味分からずやってたけど、 終盤にしてなんとなくオチが読めたという。・・・そら、チビッコ達がこれやったら トラウマになるわな・・・このゲームは・・・(ぇそれにお店のアレはちょっと悪意を感じ…

引越し限定

あの子達が頑張ってくれました(笑)

あの衝撃から早1週間・・・

みんなフレコ交換求めてるねぇ・・・ まぁ俺も声がかかれば対処はするけども。・・・あ、それ以前に3DS持ってない人もいるようですな; 中古買うのもいいけど、バッテリーの持ちやボタンの効き等を考えると 新品がいいですね。特にLL。 俺はDSiLLでも持ち歩けるし…

昨日は大体の小学校が卒業式だったらしい

まぁ俺にとっちゃあ遠い過去の話よぉ・・・(ぇ で、本題。 ついにsuicaさんリクエストの絵が完成!

カリカリ・・・

只今リク作とやることをしてます。 ・・・リク作は多分、3月末になりそうです。 だって描いた事ない奴なんだもん!(オイそれと、今更なのですがWiiのVCで『マリパ2』やってます。(ぇ なんか初っ端からミニゲーム負けっぱなしですが、 割と面白いミニゲームだらけ…

終了パニックから早三日

『もうかw』っていうぐらい デマも行き交ってるみたいですね。うごメモ3D。 とりあえず、続報待とうよチミ達よ(そして『うご、やめます』などやめる方も多々。 まぁ早いに越したこともないけど・・・せめて 終了一ヶ月前までは粘って欲しかったなぁ・・・(´・ω・`…

あ。

なんか最近ムズムズするなと思えば、

吹っ切れたw

なかなか集まらんなぁと思ったので、 もうフレコ交換会はしません。(コメントがない限り)とりま、今のところの確認リストをバッと。

また公開しますぜ。

今日の昼から またフレコ公開します。また深夜までだけど。(しんめが力尽きるまでw)すんません、もう限界きたので 締め切らせてもらいます。 また、フレコ交換の申し出がありましたら 気軽にどうぞ。 あと、フレンドコード登録がまだという方も。 即座にまた…

うごメモ終了!? そして3Dへ・・・

うん、で、追々金取るのね。(ぇいやはや・・・今までどおりの運営でいいのに このシステムは・・・ねぇ・・・でも、フレンドコードを交換すりゃ 今までのうごメモとは大差はないっぽいようだし、 色が増えたってのは、一番嬉しいよね。 あとは・・・メモリだけども。それ…

地震雷火事親父ぃ

まぁそんなこんなで今日は 『東日本大震災』があったんですよね。(ぇ・・・黙祷 以上。(オイ

コンビニのおにぎり型チャーハンって美味しいよねぇ↑

只今、リクエストについて ちょっと構造考え中です。 ただ、suicaさんのリクエストについては、 形は変わりそうですが、一応描けそうです。 『「何か」に立ち向かうローブシンとその仲間たち』的な。(ぇあとときかねさんのリクは保留で(コラ 今日中は多分無理で…

ちょっと凄いものを描きたい

それが俺のポリシーっさ!・・・といってもいつも満足のいくものが 描けないのが現実なんだよね。そこでどなたかこんな絵が見てみたいって方 いらっしゃいましたら『絵のリクエスト』お願いします。 昨日からこの記事を見てた方は説明不足で申し訳なかった・・・(^…

こんぐれいしょんず!

たった一日でちびきゅんブイズ(カントー篇)クリアしたんだぜ!! いやぁ・・・UFOキャッチャーの神が舞い降りたのかねぇw(爆(ただし、一体500円は消費してますw)ただ、箱から出した時のあの衝撃は・・・www(ぇ とりあえず取ってみるとわかります。ああ、クワバラクワ…

描き塗った。

そういや説明書見て気付いたけど、 メタナイトの肩のアレってマーク無いのもあったのね。 ・・・まぁいいか(オイでは。 明日は免許更新のため、陽が出てる間はずっといません。

最近はもっぱらある方のアレンジにはまってたり。

いときさんの作るアレンジ・・・ブラボーブラボー・・・(その中でお気に入りの曲をピックアップ!↓ 一番のお気に入り。深い歌詞にも注目。 もはや『頭がOーン』なんて言ってらんないレベルですwちなみに合作中もこの曲聴いて インスピレーションチャージしてまし…

やっとこさ完成なのさね!

合作!!ちなみに隠しポケモンも少し織り交ぜてたり。 その中にあの懐かしいまっしろくんも!!(オイ