2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今と昔

並べてみるとこうなる。

バグったw

・・・3DS用のSDカードがなんかバグって、 写真データ全部ぶっ飛んでしもうたw・・・リセットさんのセリフ集とか、 あれやこれやの思い出の写真がァああ・・・今度からはちょいちょい時間があれば 整理しとかんとあかんな・・・; あとバックアップもねぇ・・・はぁ・・・orz||…

『妙な夢と妖のオカリナと』

今度やる漫画『無題=ムゲン=』のサブタイトルが決定。 それが今回のブログに書いてある奴です。ちょっとあらすじだけをご紹介。 (ネタバレ有り!)

にゃんにゃんにゃん

で、明日は猫の日らしいです。 ・・・そうかぁw(=‘x‘=)俺以外猫嫌いな一家にとっちゃ関係ないような日ですね。 うん。(*´▽`*) (オイとりま、なにか描こうかな。なにか。(ぇ そういや、先日時間があったので『おさわり探偵』の原作の中古を 探しに行ったのですが…

さらば姪。

さらば滑子・・・(オイ今日やっと出産後の姉貴の体調が安定してきたので 自宅に帰宅しました。 まぁそれと同時にずっと借りてたiPadも返しましたがね。あ、この場では言ってませんでしたが、 ずっとiPad借りて、おさわり探偵モノやってたんですよね。 原作は1話だ…

おしるこNG

ていうか、基本和菓子系はNGだってことに改めて気づく。(ぇ黒餡、羊羹、大福、抹茶・・・ そういうのがダメなのだな、これが。 何故かはボッコボコに貶されそうなので言いませんが(何 とりあえずダメな感じです。 みたらし団子 とか 白餡 とか きな粉 は大丈夫…

もはやポケモンにあらず。

ニンフィアのことを今知った遅者です(なんかアレだね・・・DPtでいう グレイシアポジションに当てはまる感じのブイズだね。 今の流れだと新ブイズ一体だけって可能性大だけど。 ・・・まさかな;(ぇしかし、前作(BW)ではほぼ序盤ポケモンだけ紹介してたけど 今回も…

明日・・・

・・・うん、そーなんだよーねー おーれー おいてしーまーうーんーだよーねーあーあー こどもーてきにーはー うれーしーーとーおもーうーんーだけーどーねー ・・・あーa(爆 そういうことで誕生日を迎えるわけです。 ・・・では。(ぇあ、あと今日明日の晩方からずっと…

ちょい久しぶり。

新芽です。 最近は『ナゾのミニゲーム』っていうゲームにはまってます。 『ミニゲームで成長する』っていう時点でもう謎ゲーですが、 昔のDSiのワンコインゲームと比べるとやりごたえアリです。 ちょいちょい 笑 なネタもあって、 勇O30風なドット絵がまた…