2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけおめ!

ことしもよろしくね!_(:3 」∠)_

やばい・・・

もう今年も終わる・・・ だがやることまだ出来てない・・・ 姪が妨害行為を加えてくる・・・(ぇ・・・徹夜祭りじゃー!!(ネロw

活動タブ・・・・だと!?

うごメモが新しくなった! ・・・もしや近々アレも覗かれんのか!?・・・・まぁ大したこと書いてねーけどな!!(んだけ!(ぇ

めりくる!

メリークルシンデマス!!(((メガ)しんめです。 今宵はこんなPVをプレゼントフォーユー!! ・・・え?何故ポリゴンかて?・・・なんとなくDA!(オイではでは! 普通に考えて一日遅いけど・・・良いクリスマスを!!

結局

マヤのアレ、何も起こらんかったね。(笑)まぁ今頃どこかで何かが起きてるのかもしれんけど、 日本まで行き届いてないってことは無事な証拠だね。たぶん。うーん・・・だが今の俺は滅びそうだ・・・(ぇ では!!

とんでもなくテンション上がって眠れんですw

アニポケでサザンドラにルカリオの登場・・・ とび森にてシーラカンスが初めて釣れる・・・ LTさんからネタを借りるという報告・・・ (起きた順☝) ・・・今日という日がいい日すぎて、 明日が怖くて眠れんなぁ!w(寝ろよwでは!

かいてみた。

ポケピクでも公開してますが 一応こっちでも公開しようかと。描かないといいつつも描きましゃった!

その者たち、華となれないのか。

この間いとこの子供に 『どっちが欲しいかい?』と チラーミィとコロモリのキーホルダー(ガチャの戦利品)を あげてみたところ・・・ 案の定、喧嘩勃発w(オイ

(´・ω・`)

どうせなら集合場所がポケセンフクオカだったらなー・・・ いや、それはないかー・・・AHAHAHAHA・・・・・・しばらくネガティヴモードに入ります。・・・唯一の心の支えは、 うごメモやとび森でみんなに会えること・・・ しんめ(メガ)でしたー。(´;ω;`)

Gな服!

今年末に出すとび森漫画に登場する主人公が着ている 特別な服を公開!! (ただし、少しアレンジしてたり、再現しきれてないとこもあり;)

だらだら。

今日はなんもすることない!(たぶん) よーっし! 年賀絵とかX'mas絵やらとび森漫画など・・・ やったるぞー!! 親父の無茶ぶりが無い限りな・・・(ぇ

ぐったり・・・

ここんとこ、ぐったりしてるメガです。 ・・・風邪気味かなぁ; とりま、安静にしております。・・・そういや、近頃は同じ面々ばかりで とび森やってんなぁ・・・ そろそろ違う面々も来て欲しいなぁ・・・そういうことで、 フレンドコードは http://www.hatena.ne.jp/sin…

今更なことだが、

どう森のとたけけって『戸高』さんがモデルみたいだね。 音楽(BGM)作った方がね。・・・そんだけ。(( 明日は誰かの村に潜ろうとスタンバってます。(ぇ いいっていう人挙手!! ・・・いないか;(ぇ

来年のアニポケが神がかっていすぎw

特にいつものR団が復活しているようで とてつもなくおいしいなw(しかもちゃんとゲーチスやアクロマも出てるし、 リザードン・・・え、マジで!?って感じだったね。 どんな出てき方かはまだわかんないけども・・・ いやぁ・・・楽しみだね! アニポケもやっと本気モード…

年末辺りに、

もしかしたらとび森漫画出すかも。(うごメモで)内容はしずえちゃんと村長の二次創作漫画。 (ただし舞台はそのまんまナナイロ村ですw)でーきるーかーなぁー?(( では。ポケダン漫画仕上げ開始!!(今かよw

おしらせ

この間いってた『ポケセン行く!』は 都合が最悪になったので中止にさせてもらいます。 あと、とび森本日9:00から開札します。 特に何かするわけでもないですが、 (余った家具をそのへんにマビクかもしれんけどw) 良ければ来て下さいね!ちなみにまだ夢番地…