ポケモン完全新作ktkr!

ところがどっこい、
追い出された俺なのであった。(ぇ

とりあえず30分くらい後に
またタイムシフト予約の方でも見ようかと思います。


で、見ましたさっき。
いやぁ・・・まさかのポケスタ並みのド迫力バトル・・・
そしてフル3Dとは・・・
ただ、タイトルがどう見ても非公式にしか思えなんだか((
(ベガとかと若干似てるような気もするし)

ただ御三家は個人的に大正解だと思う!
前回のBWでは初見では『えっ・・・』っていうのが本音だったのですが、
『K☆T☆K☆R キタコレ!!(゚∀゚)』ってぐらいの可愛さだったです。
いや、昔に増してポケモン愛が増しただけかもしれないけど、
なんかもう大好きです。3匹全部お持ち帰りしたいぐらいに!(オイ

では!


その映像↓
D