夢であった出来事

エイプリルフールなんで、
予知夢でもなんでもない(だろう)っていう
夢のことを語ろうかなと。
・・・あ、『あった』って言うのはホントですから。


気がついたらそこはセブンの駐車場。
MHのグッズ目当てに入ったはいいものの・・・
「なんだ・・・もう終わってんのか・・・」
そこには別のグッズがあった。
・・・渋々帰っていると、
急に背後からトラックがきた。
「何かおかしい。」
妙によろめいてておぼつかない。

そのとき!

(この間は忘れたけどなんかあった。)

気がつくと横たわってる俺と白く毛深い犬に
見るも無残な状態の車が目の前に。
「あ、俺死んだんだ・・・。」
すると急に悲しくなった俺は
白い犬に抱きつき泣きまくった。
すると犬は言った。
「いこうか?」



・・・はい、夢はここで終わりましたw
犬とかがなんだったのか今でもよくわかんないですが・・・
とりあえず嘘であるからホッとしたよw
・・・でもモフモフとしてる(気がする)から
起きたら満面の笑でしたよw
・・・姉に「キモイ」って超剛速球くらいましたよw


おまけ↓
D
かなでよう・・・
・・・とどっかのブショーの声が聞こえそうですw(ぇ

PS
看板絵はまだまだ先になりそう・・・
もうすぐお接待の時期だしなぁ・・・(何