任ダイきた!

しっかしあの部屋ぶつかったりしたら痛いだろうなぁw

そういやカービィもう20年経つんだっけな・・・
・・・あ、そうか。
俺と同い年だった。(ぇ
でもまさか俺のカービィ初めてやったゲームが
3Dクラシックに出るとは・・・!
コレは買いだな!

あとポケモンBW2新しい映像でたね!
・・・そこまで新しいシーンは無かったが;
ただ・・・ARサーチャー夢のようじゃないか!!
ゲームしてりゃあゲットできるし!
・・・まぁHSでいえばポケウォーカーに近い奴なのかな?
それに立体図鑑も凄いことになるようで・・・って
高!
まぁ・・・考えなきゃあなぁ;

それと他のゲームも見所ですね。
レベルファイブもなんかゲーム盛ってくるし、
ドラクエもなっつかしーものを出してくるようで・・・

ただ一番斬新だったのがアレかな・・・
ナチュレ様に捧げれるってこと?(オイ


じゃ!