気がつきゃ市民

なんか昼ごろに起きたんだけど、そしたらカラスタが
増えてて・・・
「あれ・・・まだ酔いが・・・いや、ちゃうかw」

で、メッセージ欄を見てみたら
ダイアリーがもう市民になってたw

・・・そうか、そういやうごメモより
遅かったんだな、新生ダイアリー。(ぇ

近況。
・・・ズバリ言うと、忙しいです。明日仕事だし、
3,4日は友達遊びに来るからネット関連の更新する間もないし。

・・・ま、でも確認くらいはちゃんとします。日数稼ぎもします(オイ

じゃね!


おまけ↓
パルテナの問題のシーン集
D
それにしてもこの神々・・・ノリノリである

D
コピー能力はビームですねこりゃw(中の人つながりでw

D
ナチュレの歌が聞けます(笑)

D
音量MAXで垂れ流すと、勇者になれますw(ぇ