MIB なうった。

いやぁ・・・キモオモロイwww(

そこで今回はタイムスリップについて語る。(ぇ

うごメモでも俺の作品見た人ならわかるけど、
好きなんですよね、時超え系。
そもそもの発端は『クロノトリガー』なんですが、
時を超えるってのは・・・実は意味があったり
何かこう・・・深い意味を感じるんですよね、それが。

ちなみに俺がアナログ時代に描いた漫画の
半割以上が主人公タイムスリップしてますw(ぇ
・・・あ、俺は今は今でこのまま突っ走るつもりです。
そんな、現実逃避はせぇへんから!


おまけ↓
D
俺の漫画の原点に等しいゲーム(のベストBGM)。
・・・そういやこの中にいるメカニックの子・・・
どーもアOレちゃんに見える・・・まぁ作者が同じだからかもしれんが・・・。
・・・ちなみに俺のメインメンバーは
『主 魔王 マール』でしたw ・・・なんという安定感w(ぇ