一泊二日!下関旅行!!(ただし、計半日しか居なかったりする)

大体は北九州の小倉辺りをぶらり旅。


感想。
鯨を食わずして下関は語れん!!
・・・まぁそのくらいクジラって上手いんだよね。(は
ただし!胃に余裕をもたしてから食べよう!!
結構ヘヴィな美味さだぞ!クジラだけに!((

・・・でもやっぱつけ麺ってうめぇな!(ぇ
北九州の方だけど・・・つか店の名前忘れたけど、
チョイ辛なツユにコシの効いた麺・・・
こいつがまたベストマッチで美味かばい!

あと小倉城もチラッと見物しました。

編集していないので各自で横に見てね!(オイ

あとはゲーセン巡りしましたw
・・・何もとってないけどね!!(´;ω;`)

あと土産にひよこ饅頭買いました!

可愛い+美味い=完全☆無敵☆最強!!(ちょw


んでは!また八月中旬に!!