アニポケ観ていたら・・・

サトシのピカチュウがまさかの
ひらいしん』持ちだった件。(ぇ
エレキボールじゃなくてあれは・・・そうだよ、
元O玉d(コラ

どもども、近々ダイアリーの看板イラストを
出す予定の・・・あーもうメガでいいや。(オイ

ずーっと放置してて、その上
フォルダが行方不明だったんだよねw(ちょw
で、まぁ見つかってやっと今のパソコンに移せたとね。

あと最近うごメモもニコ動も
なんか面白い動画が少ない気がします。
というか、毒がない。(え゛
中毒性がないか。(いやwww

うーん・・・もう誰か爆発してk(蹴


でぇは!



おまけ↓
D
まったりするもまた良し。
雰囲気がなんか好きです。言葉が出ないなコレ・・・。