終章クリア!

(たぶんネタバレなことを発言してます。↓)


ブレイブリーデフォルト、クリアしたよ!
世界観が意外と壮大でしたw
ラストエリクサーありがってぇ!! 祈祷衣ヨエェwww(コラ
でもってタイトル画面が
「嘘つきエOOO」になったのだったw

ってかアレ、ずっとアレってあのまんまなのねw

あとは真終章・・・終章のボスによれば、
『ウOOOス』とかいう
なんかありがちなラスボスみたいです。
そっちじゃどんな演出が待っているのか・・・
噂によれば、3DSの機能をフル活用しているらしいです。
まさか・・・フレンドがどーとか?
3Dにすると・・・あーとか?
でもって真実が全てそこに詰まってるんだろうな・・・。

 とりま、年末までには行きたいな・・・

んでは。