来年のアニポケが神がかっていすぎw

特にいつものR団が復活しているようで
とてつもなくおいしいなw(

しかもちゃんとゲーチスアクロマも出てるし、
リザードン・・・え、マジで!?って感じだったね。
どんな出てき方かはまだわかんないけども・・・
いやぁ・・・楽しみだね!
アニポケもやっと本気モードだな!!(オイ

あととび森について。
やっと施設が増えつつあります。
あとは新しい住人が増えることを祈る・・・。
(特に女の子。)

では!

あ、あとせいなさん!
この間はモモありがとうございました!!
ももこが幸せに浸った様子ですw(ぇ


おまけ↓
D
どれも金の粒ぞろいですね・・・
まぁ今作からの俺なんですがねw((
俺はあれかな・・・
『ケケアイドル』『けけじょんから』『けけトロニカ』
が好きですかね?この中から言うと。
あと今までのでいうと『ゆけ!けけライダー』ですかねw
(スマブラで知っただけですがねw)