その者たち、華となれないのか。

この間いとこの子供に
『どっちが欲しいかい?』と
チラーミィコロモリのキーホルダー(ガチャの戦利品)を
あげてみたところ・・・


案の定、喧嘩勃発w(オイ
やはり『チラーミィがいい!』というので喧嘩が起きてしまった模様・・・。
・・・フリージオはともかく、コロモリってそこまで嫌われて当然と言えるものだろうか?

・・・そんなハズがない。
種族値においても(´・ω・`)なコロモリ殿であるが、
彼にも華となれるチャンスがきっとあるはずだ。
オタマロだってマッギョだって一時期だが華となれたのだ。

・・・まぁ見た目がモOっとボールのうえ、ダークサイドだったのが
もしかしたらマイナスに加算されているのかもしれないが、
でも・・・いや、だからこそもっと華になるべきなのだ!!


・・・『だったらコロモリ可愛く描けよ』だって?
フフフ・・・無理d(殴

熱く語って申し訳ない。
でも近頃の子供はこう、
定番やら厨ポケ・・・伝説+幻に目を傾けすぎなのではないかと思う。
もっと誰もが思いつかなかったところに目を付ける・・・それこそが
今のポケモンに大事なんだと思うんだすよ。


では!
最後まで見てくれてありがとう!!