ちょい久しぶり。

新芽です。
最近は『ナゾのミニゲーム』っていうゲームにはまってます。
ミニゲームで成長する』っていう時点でもう謎ゲーですが、
昔のDSiのワンコインゲームと比べるとやりごたえアリです。
ちょいちょい 笑 なネタもあって、
勇O30風なドット絵がまた可愛らしくていいなって思います。
まだ最後までやってないのでちゃんとした感想は言えませんがね。
ちなみに新芽は、『動物捕獲』というミニゲームが好きですかね。
シンプルな内容のゲームなのですが、コツをつかむとかなりハマりますw
あと『影斬』もですかね。ザッバザッバとストレス発散に持って来いです!w
・・・たまに斬ってはならぬ者も斬ってしまいますがねwww(コラ

そうそう
先週土日、姪(一才)が熱を出してウチで看病でした。
どうやら知恵熱でダウンしてたようで。今はピンピンしてますが。
『ちっちゃい体でいろんなことを受け止めてたのだから』
だそうな。(親談↑)
・・・どんなバカっぽい子でも(オイ
それなりの考えを持ってるんでしょうかね。
いやー・・・改めて学ばされました。


では。