おしるこNG

ていうか、基本和菓子系はNGだってことに改めて気づく。(ぇ

黒餡、羊羹、大福、抹茶・・・
そういうのがダメなのだな、これが。
何故かはボッコボコに貶されそうなので言いませんが(何
とりあえずダメな感じです。
みたらし団子 とか 白餡 とか きな粉 は大丈夫なんですがね、何故か。

ちなみにモチスライムに黒餡とかが付かないのは
それが一つの原因だったり。

和モノが好きなくせにこんな奴でサーセン。しんめでしたー。


あと、最近ちと芸術的な練習でR指定付くような絵を描いてます。
支部でも見せる予定はないのですが、
割と難しいのね、これが。
・・・昔は荒ぶってあんなのとか描いたのに・・・。(オイ

では。( ̄^ ̄)ゞ