『妙な夢と妖のオカリナと』

今度やる漫画『無題=ムゲン=』のサブタイトルが決定。
それが今回のブログに書いてある奴です。

ちょっとあらすじだけをご紹介。
(ネタバレ有り!)


名も無き世界『無題=ムゲン=』にて
ちょっとした探し物から怪事件まですべてを解決する
探偵事務所『コメナキ』を営む『無(ナイ)』と『米(マイ)』。
ある日事務所のもとに謎の女『晶(ヒカ)』が現る。
彼女は
『・・・夜な夜な妙な笛の音が聞こえるの・・・
それを聞くとね・・・夢が黒色に染まっちゃうのよ・・・
ねぇ・・・その笛の正体を調査してくれない?』
夢?笛の音?黒色に染まる??
普通に考えるとありえないような内容だった。

〜しかしこれが世界を巻き込む大事件の幕開けとなる〜



はいここまで!
この続きはG.Wで!駄々こねても待ってなよ!!(ぇ



おまけ↓
D
癒されるアレンジですね・・・
特にクーのテーマが個人的に一番好きですかね?