うごメモ終了!? そして3Dへ・・・

うん、で、追々金取るのね。(ぇ

いやはや・・・今までどおりの運営でいいのに
このシステムは・・・ねぇ・・・

でも、フレンドコードを交換すりゃ
今までのうごメモとは大差はないっぽいようだし、
色が増えたってのは、一番嬉しいよね。
あとは・・・メモリだけども。

それと、うごメモでも言ってた『3DSLL購入』についてですが、
フレンドコードとかも引越しできるそうなので、
ちょっとタイミングを見てから購入予定です。

では!

※フレンドコードの公開は終了しましたが、
交換の申し出があれば(たぶん)いつでも受け付ける予定ですので、
どうぞ、ズケズケ言っちゃってくださいなw((
(ちなみにはてなプロフでも相互お気に入りであれば、
しんめのフレコはいつでも確認できます。)