終了パニックから早三日

『もうかw』っていうぐらい
デマも行き交ってるみたいですね。うごメモ3D
とりあえず、続報待とうよチミ達よ(

そして『うご、やめます』などやめる方も多々。
まぁ早いに越したこともないけど・・・せめて
終了一ヶ月前までは粘って欲しかったなぁ・・・(´・ω・`)

俺は最終日まで活動するけど・・・最後はどんなメモを投稿するか・・・だよな。
ぬるってうごくメモでもいいけど、
やっぱ最後は静止画で締めようかと検討中です。
どんな終わり方かはその日までのお楽しみですぜ!!

さて・・・ぼちぼち有名作品をDLしまくらねば
間に合いそうにないな;
特に『YダッOュ』さんとか『レOンT』さんとか・・・
あ、でもSDカードそろそろ容量危ないしなぁ・・・
とにかく明日はDLしまくりじゃー!!


んでは!