『夢を見る島』の年齢制限の意味が(なんとなく)わかった。

ゼル伝である『夢を見る島DX』のあの
年齢制限・・・(12歳以上)

ずっと意味分からずやってたけど、
終盤にしてなんとなくオチが読めたという。

・・・そら、チビッコ達がこれやったら
トラウマになるわな・・・このゲームは・・・(ぇ

それにお店のアレはちょっと悪意を感じるのは俺だけだろうか・・・

おまけ↓
D
序盤で聴いてしまった俺は探検のしすぎ。
登山っぽさに主人公の心境が交わって、とってもいいです。
・・・て、このネタ分かる人おるんかな・・・(

では!

ここまで見た君にちょっと小ネタ!
今回紹介したゲームの主人公の名前を
『ぜるだ』や『とたけけ』と入力すると・・・!?