実際、

自分なんかは上で仕切ることは難しい話なワケなんですよね。
確かにちょっと前は
「俺が管理する!」とか言ってましたが、
それはただの気分で言い放った虚言。
俺なんかは下であーだこーだして人を
押すことしか出来ない存在なのですよ。
でもね、人が望むのであれば自分は応えたい。
しかしそれでいいのかと本音が出るのですよ。

で、最後に締めくくって欲しい人は誰かといえば・・・
まぁ、今いる人ではいませんね。
・・・そう、かつてのチャンネルのあるべき姿・・・

みんなが管理して、みんなが意見を出す。
そしてみんなで決めて、みんなで盛り上げて、みんなで締めくくる。

その方が平和的でいいじゃないですか?
俺はそれを一応管理人という形で見守る・・・
その方が一番最初のポケダンチャンネルのあった形に等しいと思うんです。
終わっちゃうんなら、この形で締めくくるもまた良しじゃないですか。
最後の一ヶ月なんだから、かつての最初の姿で
幕を閉じ用じゃないですか。
漫画を描く、PVを作る、パロディも少々、リレーで盛り上げる。
それが僕の理想郷なんですよ。もうこれ以上言うことはないです。

サヨウナラ・・・。


と、いうのをエイプリルフールに書きたかt(爆

でも、言いたいことはぶっちゃけました。
ものすごいスッキリしました。
これをKさんやHさんにJさんも出来たら見て欲しいですね・・・
(BさんやMさんもね)
そして、意見が欲しい!
そして話し合おうジャマイカ!((

まぁ、長話は苦手なんですけどね(ぇ