色々と考えてはいるが、

リメイクTYOの話が全くと言っていいほど納得がいかないというか・・・

新しい世界にするも、繋がってる世界にするも・・・
どうもその世界にするとゴールが見えなくなるというか・・・

ぶっちゃけて言うと前の話のゴールって時闇空(以下原作)と同じような感じで
それを撤回するようなことになるんですよねぇ・・・

心の中では「おい、それでいいのかい、おい」って叫んでるんですよねー・・・
原作と同じ路線を行くか・・・はたまた、全く異なる路線で行くか・・・

あともう一つ悩んでるのが、
『シケッツラ』組の存在をどうするか・・・
Kさんみたいに熱狂的なファン(?)もいますしね。(オイ
一応、出すとしたら別の支部という存在で
チョロネコっと出すかもね。 うん。 ・・・なにか?((

ちなみにボロンゴさんが入ってる
『XY(仮)』組は確実に登場させたいですね。これからの波も考えてね。
ただメンバーのNNはまだ不確定なので、おそらく変更する可能性大です。
ボロンゴさん以外。


とりあえずしっかり話が固まりましたら、
ココ(ダイアリー)かうごメモ(終了まで)にエピローグを噛じる程度に
投稿予定です。ここだと挿絵増し増しの小説風に。あくまで『風』ですよ?(ぇ

ではでは。

このペースだと確実にいろんなものが危ういがな・・・(何