これからのこと。

ブログ(メガな日誌+S)の方でも言ってるので簡単にまとめると、

・これからユザネを『メガ』に全サイト統一
(支部ではメンドイのでそのまんまですがねw)
・ダイアリーでは主にゲームや動画の感想・紹介をメインに活動

ということです。(ぇ
やっぱ、『しんめ』って心の奥底でなんかしっくりこなかったのでねw
今までもコメントで「どもどもメガです!」って名乗りそうになったし。(←実話

できる限り皆さんのダイアリー等も閲覧していくので
以後よろしく!うご終わってもね!!((

ではっ!

あ、ちなみにここダイアリーのタイトルは変更するつもりはありません。
逆に色々変えても『え?ここどこw』ってなると迷惑ですしね;