久々に

勇者30second!
(都合上、画像ないけど;)

ただ、ダウンロードコンテンツがうまいこと起動せんから
ずーっとほったらかしてたんだよね。
原因を突き止めてみたら、俺のPSP自体が原因だったようで、
実はCFWで改造してたんだよね。(ぇ

でももうPSPとかやることもないし、もう未練なく元のPSPに戻しましたw
友から吸い出してもらった『ぷよフィー2』とか『太達2』とか
まずやることもないしね。
(というか、保存している方の容量がもうないしw)

おっとだいぶ話がそれましたが、
戦セクロマパック・・・結構充実の内容でしたね!
俺の場合、初回限定版で購入しといたので無料でしたが、
普通に買おうとすると、500円するそうな・・・まぁポケダンDLCよりは内容的にマシか(オイ

その中でもやっぱ追加BGMが神がかってて凄いです!
特に自分は『一刀両断』が好きですかね。
和風テイストのBGMが大好きな奴にはたまらんカッコイイ曲なので、
(ゲーム内の)ミュージックプレーヤーを入手した人は
ぜひ(ゲーム内で)購入して聴くべし!!

ではでは!



あといつ日でも言ってましたが、レベルファイブの半額セール・・・
結局はアレを買おうと思います。
オマッセとイナイレ123(ぇ

オマッセはアメザリのあの人が作ったっていうので前から気になってたし、
イナイレは円堂時代の方が好きだしね。

まぁポイント補充してからの話ですがねw((