Lv.5漬け

まぁそろそろ一旦時間を置いておきますがね。
もう先週からずっとやってましたし。
で一応感想を述べとく。

『レンタル武器屋deオマッセ』
単純に言うと派生型リズムゲーム。(ぇ
でもそれぞれのお客にドラマがあり、800では安いくらいやり応えあり!
・・・ただ、中々区切りが見つからないので(一日で1時間はかかると思った方がいいです;)
長い休憩時間にする事をススメますw

『FANTASY LIFE』
とにかく自由度の高い良ゲーム!キャラクターもみんな可愛い!!
色々なゲームの良さを盛り込んでるとは思いますよ!
ちなみに7月中旬に『LINK!』も出るようで、
それが出てからでも購入するもよしです!ネットにつなげばみんなと遊べるぞ!!
(俺は金ないから買わんけどw)

イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説』
とりあえず言うと、「これでもか!!」っというぐらいボリュームありまくりですw
2と3においては、それぞれのバージョンがプレイできるようですし。
(まだそっちはやってないけど;)
登場キャラもかなり豊富でもうポケモン並ですw(それよりかは若干少ないけどwww)


レベルファイブやってみると
とても幅が広いはずなんだけど、それぞれがとても面白いです!
ムービーとかなんかもこう・・・ワクワクもしますし!!(オマッセはちょっと違うけどもw)

もう半額セールは終わっちゃいましたが、
これからでも一つはレベルファイブのゲームやってみるといいと思います!

んでぁ!!