本音

ぶっちゃけ、オフ会の事柄をいろんな場所で見るのですが・・・
あんまり見たくないですw(オイ

というのも一部の方はわかると思うのですが、
自分は山口県に住んでるので、東京なんてところ・・・行けるはずがないですw
せめて都会に近い雰囲気の福岡までが限界・・・というか
電車とか飛行機とかちんぷんかんぷんです;
一緒に行く友達なんて身の回りにいないしなぁ・・・

なので相当なんだろ・・・スなんたらが溜まる一方・・・ですね;
こう・・・もっとダイアリーとかブログとかいつ日じゃ日常のこと話そうぜw((

勝手なこと言ってしまいましたが、これが俺の本音です。
・・・はぁ・・・でも一度でいいからネットとかで会った方々に会ってみたいなぁ・・・
まぁ、俺の顔は確実にドリームブレイカーですけどw(ぇ
※得も知れぬ、酷いツラをしてますw

短冊にお願いでも書いとこうかな。そうね。


んでは。