姪がなめこにハマってしまった様子です。


今日もこの曲を姉貴(その姪の母)のスマホで見てました。
というかさっきも聞いてました。
・・・でも原作の主人公の方がもっと可愛いと思うんだg(蹴

てかこの曲ってまいんちゃんが歌ってたんだってね。
一応見たことはあったんだけど。
今は終わってるんだけどね、その姪が見てたのを横目に見てたというね。
(当時はうごメモもしつつ。)

ちなみに最近はもっぱらヨッシーアイランドやってます。
あとコンプしてなかったパルテナの鏡もちょっとだけね。

ちなみにヨッシーアイランドをやりだしたきっかけがコレ↓

最終兵器俺達!
以前から見てはいましたが、今回もこのコンビが大暴れしている様子ですw

実はメンバーは全部で4人いるらしいですが、
個人的にはこのコンビが好きですね!
/^o^\フッジッサーン((

では!