ついにうごメモ配信日!?

まぁ、まーた延期ダーとか言いそうで怖いけど・・・。
でもこの時間まで言わないということは・・・?(ぇ


そんで気になる動画を発見したので↓

俺はまぁ『そーなのかー』で鵜呑みにはしてないので大丈夫かな。
しかし・・・XY3Dになったのにそんなに早くなったのかw
流石、間にDSを挟んだだけはあるな(オイ
あとこのプレイ動画から
なにやらグレッグルに対する全身からあふれるラヴが見えるような・・・(ぇ


あ、そうそうメガは配信されても今週の土日まではワールドには出没しません。
(フレンドはもしかすると出てくるかも?)
一応絵は描きますが、まずは様子見とリアルの忙しさがあるのでね。

その分みんな楽しめよ!
アバヨ!!((