メガ汁ぶしゃああ(

今日はちょっと下見がてらにジャンボリー会場付近の道の駅に行ってきました!
そして未知なる遭遇をした(オイ

あ、すんませんうりくらげさん。

・・・あ・・・そうね・・・
うりくらげさんに会いました!
実際に会ってみるとなんだろ・・・言葉が出ないけど・・・というかオレ、実際無言多かったけど(
でも明るくていい人だと思いました!(作文w

ただ、こうやってネットの人と会うの初めてだから
なんも喋れんね;
でも会えてよかった!なんか雲が晴れたような気がする!ちょっと曇ってたけど!!((


ではでは!


ちなみに明日とかも会えたら会いに行きます。
まぁ・・・自転車はちとタイヤが不安定な状態なので
もしかすると自転車で行くかもですがねw