ぐたり。

今日は博多駅内にあるポケセン行ってました。
フクオカー。

で、これが(某所でも載っけてたけど)戦利品!↓

袋の上にあるのがその戦利品。
一つ一つ説明すると・・・

ピカチュウのシャーペン
ついで買い(

・ご当地イーブイのシャーペン(苺)
ご存知のとおり、メガの好物はいちごなので。
勿論、イーブイもね!

・ゲームドットチャーム(シャワーズ)
ブイズの中でシャワーズ大好きだし、
ストラップが寂しいことになってたので。

(ちなみにメガは一応ストラップ結構持ってるけど、
大半は破れやすそうなタイプですw)

フシギダネバッチ
募金はオプション((
フシギダネは一番最初にゲットした(ていうか貰った)ポケモンということもあり、
かなり思い出深いめっちゃいい子なのでね。

ヒノアラシドール(めっちゃちっちゃい)
この子もGB時代は大変お世話になったので。
かえんぐるま・・・当時は最強だったw(

・モンコレ ルカリオ
大好きなポケモンでありながら、まだ一つもゲットしてなかったので。
これで俺の主戦力のフィギュアが揃った・・・(*゚▽゚*)

以上ですかね。あとはあの方とバトルもできて楽しかったなぁ・・・あの方。(誰


ではではー。