ポケスマ久々になう。

まーだポケダン予約してない野郎です。

今回はどうやら『すれ違い救助』とかで
別にフレンドで救助!・・・なんてことはないっぽいね;

で、ポケスマへ。
また久々にポケダンコントやるとのことで
これ見たさに早起きしましたw
・・・やはり安価ポケダンwww
秋山・・・やっぱノコッチなのなw
そしてユf・・・エモンガがまさかのぬいぐるみw
まぁ・・・オッサンがやるよりマシか・・・(コラ

で、ポケバトへ。
シンプルビームコンボスゲェなw
そういやアレって見方にも撃てるんだな・・・(今更w
やっぱ俺は『たたかう』よりも
『えがく』方が好きなんだなぁっ(ぇ

んでは。20日までには予約しとくぜ!!
しかしフレンド機能・・・
ホントに使うことないのかなぁ・・・うーん・・・(ーー;)