汁なしラーメン、作ってみた。(面白半分でやってみた)

ニコ動で汁なしラーメンの作り方がランキングに載ってたので、
作ってみた。
親がいなくてよかったぜ((


※注意!※
見た目に難があるため、
食事中、又はおやつタイム時に見るのは
オススメしません。
あと、苦情は受け付けません。

では始まるよ!!
1
コープのごくごく普通のラーメンを用意。
ホントは動画どうりにカップで作りたかったが、
別々のタイプの方がなかったので。
2
あらかじめスープ(ってかツユ)を用意。
3
お湯に・・・ッポーン!!((
4
からの〜・・・
お湯、サラボナ!!(蹴
5
あとは合体させるのみ。
6
完成!


感想。
うまいっちゃうまい。
あとタマゴと一味入れると辛美味かっちゃん!!(コラ
ただし、液状スープの油が結構胃に来るので、
胃が程よい状態で腹減ってる時に食べるのがベストですねw
あと思った以上に味がちょうど良かった。
でもお湯捨てるのにはいろんな意味でためらったw
・・・残り汁丼・・・(ぇ


ではでは。