ゴゴゴ・・・

ついにきたか…!!(ガタッ)


そう、来週はポケスマでXY新情報ナンデス!(
まぁ、ブログの方でも言ってますが・・・

早く序盤でゲットできるポケモンとかその他人物にシステム情報も
出てくるといいなぁ・・・
それにまだBGMがどんな風なのかも気になりますし。

しかしここで思ったんだが・・・
次のスマブラミュウツーポジションは誰なのかということ・・・。
前回は丁度出ていたDPからルカリオ部長がエントリーされてたのだが・・・
というか俺の第二の愛用キャr(キイテネーヨw

今の感じだとゾロアークさんが選ばれそうにもあるのだが・・・
今のブームからしイーブイさんが出てきても可笑しくもない気がするが・・・
とりま、今度のアレでの情報を待つか・・・(何w

ちなみに今回のタイトル通り、今ウチの辺りは突風が酷いですw
もう花粉ブンブン飛び散ってそうなくらいにwww
今日はチラッと散歩ぐらいしか外に出れそうにもないなぁ・・・(´・ω・`)

ではでは!


PS.
リンク集に一部のフレンドの方々を追加しました!
勝手ながらに申し訳ないです;
不満があればこちらまでどうぞ(´u`)