リメイク

ニコ動のニュースで知ったんですけど、
最新機種でリメイクして欲しいゲーム第一位が
どうやら『FFⅦ』らしい。

・・・なんとなーくわかるなぁそれ。
だってアレ・・・内容は良かったんだけど、
主人公たちのグラフィックには・・・(^_^;)
唯一の救いは、顔グラの良さとシナリオとBGMぐらいかなぁ・・・

これをもしも3DSでリメイクしたら全俺が泣くぜ・・・!(ぇ

でも以前から言ってた
『FFⅤとⅥのリメイク』の件もあるし・・・
とにかく、最新作はいいからリメイクもしっかりして欲しいですよね。
だって駄s(コラ

スクエニの救いの手は多くの貯金にある!
俺はそう言いたいのだ!!
社長変わったら是非ともそこをしっかりと・・・

おっと、脱線してしまった・・・
まぁ結論、DQⅦのリメイクは正解ってことですね。
まだやったことないですが、3DSですれ違った人の大半が
ドラクエ7おもしろいよ!』とコメントしてますしこれは間違いないでしょうね。


ではでは。


最後に・・・失礼なことを言ってしまいますが・・・

最新作よ、伝説を超えよ!!