岩男の日・・・かーらーのー・・・

D
スマブラ参戦決定おめでとう!!

そして技のラインナップが意外にも豪華w
これで左上の部分気にせんで済むね!(ぇ

そして最後のは一体・・・。

D
あともうひとつの部分↑
さりげなくしずちゃん出とるw
あとピット君やっぱ技が少し新しくなってるご様子。

それとこのPV見てて思ったのが、
3DS版とWiiU版が若干何か違う』ことだね。
・・・あ、言わずともわかりますね、すません;
なにやら3DS版だと謎の黒い枠のようなのがついてるようで・・・。

これからの続報も楽しみですね。来年発売のようですし。


そして話はポケモンに移りますが・・・
D
ここに来てまさかの新タイプ『フェアリー』のようですね。
・・・でも新タイプって大体『技とか少なくて使えなさ過ぎワロタw』
っていうのがオチなんだよなぁ・・・
(金銀版でもそんなことも露知らず、ボコボコにされましたw)
おそらく弱点は炎とか悪でしょうかね・・・なんかイメージ的に。

これも続報期待ですね!


ではでは!!