久々に手描きMAD散策なう

D
演出・選曲・・・全部凄い!!
しかも俺が大好きな『夢地図』がBGMだから
たまったもんじゃない!!!

そういや、今回のカロス地方でも
歴代のチャンピオンとか出てくるのだろうかな・・・
今まで(RSを除く)全部前作のチャンピオン出てきたわけだしね。


おまけ↓
D
最近、イナイレ123買ったわけだけど、
やっぱ弱小時代のOPが個人的に好きですw
初見ではあるけど、若干円堂くん顔付きが違うけど、なんかこう・・・
グッとくるんだよね。何か。(ぇ
あとアニメとはまた根掘り葉掘り四方八方したシナリオがまた魅力的かもですね。
バトルに入る瞬間は最初はすっごいビビリましたがw(ぇ