全まとめ版


今のところのスマブラ情報の全てがわかったのでここに載せときますね。
(前の記事でも紹介した動画も含まれてますが;)

しかし、そこまでみんな『参戦したい!』って声があるんだな・・・
まぁ、前に蛇と針鼠が出てたから、そういう声も少なくもないかな。
俺的にはあとポケモンXYとかモンハンとかからも出て欲しいですかね。
ポケモンはボールからでの参加でも俺は嬉しいですがね。
・・・あ、モンハンはもうロックマン出てるから無いか・・・(ぇ
それに何かこう・・・もう一体斬新なキャラが欲しいですね。
Wトレ(←Wiifitトレーナーの略)に対峙するほどアクの強い・・・(オイ

あと黒枠って、携帯機でも見やすくする親切オプションだったようですね。
流石ソラさん・・・(

あ、そういや今回もストーリーモード(亜空の使者的なの)とかも出るのですかね?
3DSでは出てもなんか容量の都合で端折られそうなですが・・・あったらいいなぁ・・・

では!