「そんなふいんき」で歌ってみたら喉が大変なことになった。

昨日は徹夜近くまでカラオケに行ってましたが、

このバージョンをつい先日聴いたもんだから、試みてみたら
場の雰囲気と引き換えに俺の喉が死にましたw(。・ ω<)ゞてへぺろ♡((

今はちょっと安定したけど・・・うむ・・・(汗

まぁその前に『ワールドエンド・ダンスホール』とか今回色々試みたし
まぁ・・・ね。(何

ちなみにメガの現在の歌声はザックリ言えば『物凄く低い』です。
・・・もう高音でねぇやw(´;ω;`)

明日は海水浴に山口県では砂浜が綺麗と定評のある『角島』っていうところに
海水浴に行ってきます!(今回のカラオケの面々+αで)


あと全然関係ない話だけど、おさわり探偵シリーズの最新作が出るんてね。
※あのなめこの原作です。
俺は姉貴のiPadで一話だけやったことあるけど・・・ちょっと欲しいかもw(ぇ
一応XYの為の貯金は(最後まで)取っておいてるけどねぇ・・・。


では!