日焼けした。

物凄い跡が痛いですwもうなんか死にそうなくらいに(´;ω;`)
今日、明日空いてて良かったよ・・・(^_^;)
まぁ絵は描くのは難しそうですが・・・以前の目の時よりは遥かにマシだね。
(涙拭かなきゃなんなかったし)

そして一つ今深く考えているのが・・・
ヤンチャムマーイーカの進化条件である。(ぇ

今までで無かった進化条件といえば・・・
誰かと戦わせてレベルアップ
と思うんだよね。

チョボマキ達は通信だったけど、もしかすると
『特定ポケモン討伐+レベルアップ』ってのも考えられる・・・ような。(ぇ
あるいは新しい石とかアイテムが登場・・・なんてのも考えられるよね。
今まで進化しなかった無進化ポケモンも多々いますし。
それか新タイプ『フェアリー』を手持ちに・・・そうとも考えられるよね。
まぁレベル2から最終進化にさせるほどせっかちな奴はまず居なかろうが・・・?((


とにかゴロンダは別バージョン登場とかでも
通信交換してでもメインメンバーに入れたいな!
そん時は3DSのフレンドの方々、お願いしますね!!

では!