ウォ・・・ツギィ・・・

とある実況者さんの動画を見てたら
なんだか『勇者30』をやってみたくなりました。
まぁ去年売っちゃったんだけどね!(『うそつき!』

しっかしホント死神魔王ラミデスには当時はホントに殺意が芽生えたなぁ・・・
まぁsecondでもあれは酷かったが・・・勇者30では装備もアレだったが、
『ラミデスゥゥオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!』って本気で叫びかけるほど
泣いたなぁ・・・でも結果、よm(ネタバレw


そこで俺の好きな曲を2つだけ紹介↓

『Main Thema 勇者30』!
これ無くして勇者30とは呼ばせない!!っていうくらい好きな曲です!
ちなみに作曲は高見沢さんが担当したそうです。どうりで!!((


カサブランカ。バッドエンドルートやサーシャちゃんのイベント時に流れる曲。
プレイ者からすると『トラウマBGM』でもあったりしますが、
ユウシャとサーシャの最期(?)のイベント時にも流れる感動の名曲です。
何度聴いてもいつ聴いてもいいよなぁ・・・。


ちなみに今、やっと日焼けの痛みが弱ってきました。
同時に皮が剥けまくりですw(
これでやっと行動ができる・・・ふぅ・・・

では!